済生会横浜市南部病院

  • インターンシップ・見学会
  • 応募¥・資料請求・お問合せ

済生会横浜市南部病院

済生会横浜市南部病院

NEWSニュース

【既卒看護師対象】病院見学会の開催について(再開)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止しておりました病院見学を再開致します。
下記詳細をご確認の上、お申し込みください。

≪開催日時≫
7月以降の平日16時までにて随時受け付けます。

≪プログラム(予定)≫
当日は、済生会の概要や南部病院、看護部についての説明を交えながら、
院内の各部署、施設を1~2時間かけてご案内いたします。
最後にみなさんからの質問 にお応えして終了となります。

≪申し込み方法≫
看護部リクルートサイト・お問合せフォームより、希望日の1週間前までにお申込みください。
お問合せフォームはこちら

※お問い合わせ内容欄に必ず希望日を複数記載してください。
※お申し込みは先着順とし、定員に達し次第募集を打ち切らせていただきます。
※ドメイン指定などの受信制限をされている場合は、
「@nanbu.saiseikai.or.jp」からのEメールが受信できるよう必ず事前に設定を行ってください。

≪注意事項≫
・日程変更・キャンセルについては、必ずお電話で担当者までご連絡ください。
・遠方にお住まいの方、スケジュールの都合がつかない方など、
ご来院が困難な方にはオンラインにて説明会を実施させていただきます。
オンライン説明会をご希望の方は、お問い合わせ内容欄に「オンライン説明会希望」と明記の上お申し込みください。

≪お問い合わせ先≫
人事課 採用担当 : 045-832-1111 / saiyo@nanbu.saiseikai.or.jp

contents