グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  NEWS >  【新卒・既卒対象】2/28(水) 事務職WEB見学会を開催いたします

【新卒・既卒対象】2/28(水) 事務職WEB見学会を開催いたします


【新卒・既卒対象】事務職WEB説明会を開催いたします。
※新卒・既卒対象に行います。お気軽にご参加ください!
※当日はオンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。

採用情報については下記をご参照ください。
♦新卒の方はこちら
♦既卒・キャリア経験の方はこちら


♦新卒・既卒対象WEB見学会
【開催日時】
 2月28日(水)14時00分~15時00分
 ※申込みは開催日前日まで。
  WEB見学会のお申込みは、以下のフォームよりお申込みください。
事務職WEB見学会申込こちら


【配信内容】
 当院の特徴・事務職の役割
 事務職の1日の流れ
 現役職員とのフリートーク
 などを予定しています。


※その他、WEB説明会に関してご希望や不明点があれば、併せてご連絡ください。

【注意事項】
 日程変更・キャンセルについては、必ずお電話で担当者までご連絡ください。

【お問い合わせ先】 TEL:045-832-1111 e-mail : saiyo@nanbu.saiseikai.or.jp 総務課人事係(担当:塚本・吉永)